2008年09月24日

20年ぶりの再会!?

私は今、多くのアーティストさん出会え、幸せな時間を過ごさせてもらっています。

先日信じられない出会いに驚きが!

ピアノ弾き語り、フクネコさんのライブでの出来事でした。
な、なんと20年前の私をテレビで観ていた、ベーシストさんに出会ってしまったのですexclamation

その番組はTV東京のインタビュー番組で、確か、「シングル」がキーワード!
生意気にも持論を展開していたのでしょう・・・多分?
その個性全開の私に圧倒されたとか、怖かったとか?!

それはさておき。ベーシストの言った言葉は「20年前のままですね」と。
それは、少しも20年前と変わりなく若く見えたことと(少しは老けてる?笑)、
20年前のワタシの生き方が、現在も変わらずに保ち続けていることに驚いたらしいのです。

その時も、アーティストさん、初めて出会ったお客さんに、ワタシの芝居に対するア・ツ・イ思いを喋ってた・・・。
こんな元気印いっぱいのワタシもたまには落ち込むんですよ。
自己嫌悪に陥ることかってあるんですよ。勇気づけられた!わーい(嬉しい顔)

一体ワタシは何歳やねん?!
それは内緒、ナイショ?

HPの「ひとり芝居」をクリックしてもらえば、ワタシが登場してますよ。
えっ!よけいにわからへん。では、Nyanで逢いましょか?勇気のあるかたは!
posted by 八方ねこ at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月12日

★初ブログ★

初めてのブログ。思いっきり自分の気持ちをぶつけていきたいです。
みなさん、よろしくにゃん!猫
今日は、「八方ねこ」のペンネームの由来について書きます。
このペンネームを使い出してから、かれこれ14〜5年経つかなあ?
ミニコミ誌投稿用に使い出したのが最初。八方美人の「八方」を使用したのはどんな人にも良い顔するというのではなく、八方に興味を持ち、八方方向、どんな所にも出没し、いろんな人たちと繋がりたいとう意味を込め、猫好きなのでねこを付たという訳です。こんな私に興味を持ってくださった方はまたメールくださいね。ではまた。

ねこ
posted by 八方ねこ at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記