2009年06月10日

☆みんなありがとう!

「わすれなぐさ」で出逢った出演者、スタッフで
楽しい文化祭的イベントをやりきった!

落語・朗読・ラップ?・アコーディオン・ピアノ・ギター・・・
映画の挿入歌に!と思われる曲も、ソロとハモリで披露された!

映画の出演者としてはみんな演技が素人同然であっても、
それぞれお得意のジャンルだったので、
みんな活き活きとしていた!

おっと! 映画の演技力もみんな大丈夫ですよー

お客さんもそれぞれの出演者のファンの方たちが多く、
みなさん出演者全員に、温かい拍手!

今回映画の出演者で、体調を崩したり、就職活動に忙しく、
出演を断念した仲間たちは出演の仲間に声をかけ、
乗りにノッテ応援し、「わすれなぐさ」を通じて
本当の仲間になったみたい!

わたしも久し振りの「ひとり芝居」に舞いあがり、
台詞が飛んでしまっていたものの、
観客の温かな笑いに、ホッ!

一応、コメディーを目指していますので・・・。

最後に泣かせたいのだが、泣いてくれたかニャー!?


「わすれなぐさ」の撮影ではいろんな方たちに
応援していただけ、
その方たちの顔が思い出され、感無量なわたしであった!

だが、まだまだ編集作業も、映画挿入音楽制作もこれからだ
撮影も10%も残してある

11月21日(土)試写会(2回上映予定)
・22日(日)試写会・レセプションパーティーを予定している

なんとしても気を引き締めて映画創りに邁進していかないと!
出演者・スタッフのみんなもラストスパート!

ヨ・ロ・シ・ク・にゃー!
posted by 八方ねこ at 13:31| Comment(16) | TrackBack(6) | 日記