2008年09月12日

★初ブログ★

初めてのブログ。思いっきり自分の気持ちをぶつけていきたいです。
みなさん、よろしくにゃん!猫
今日は、「八方ねこ」のペンネームの由来について書きます。
このペンネームを使い出してから、かれこれ14〜5年経つかなあ?
ミニコミ誌投稿用に使い出したのが最初。八方美人の「八方」を使用したのはどんな人にも良い顔するというのではなく、八方に興味を持ち、八方方向、どんな所にも出没し、いろんな人たちと繋がりたいとう意味を込め、猫好きなのでねこを付たという訳です。こんな私に興味を持ってくださった方はまたメールくださいね。ではまた。

ねこ
posted by 八方ねこ at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19243087

この記事へのトラックバック