2008年10月14日

言いたいけど…

 ある劇団さんが多分芝居?に使うための映像撮影があったんですけど、公演の場所がNyanということが今のところ、シークレットになっているため、詳しいことが言えないたらーっ(汗)

言える時がきたら大々的に情宣しま〜す。

映像アップしてますが、ワザト顔がはっきりわからなくしてあります!?まあ、いつも、ピントがあっていないので、丁度好都合だったりなかったり?

撮影風景は快調に進み、とても楽しそうで私も仲間?に入りたいぐらいだった。そんなハチャメチャなことしたら、アカンことは解っているので、おとなしく?邪魔せずにジッと我慢で観てました猫


プレゼントまた・・・。猫仲間出没かexclamation&question

思いがけなく、誕生プレゼントの 猫のスリッパ!

私のイメージは しろ猫ではなく、クロネコだそうですよ!!

そうです!なにを隠そう、Nyanのロゴも黒ねこやん。

今年の冬は あ ん よ も温まるニャー!猫ココロもね!



posted by 八方ねこ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21099800

この記事へのトラックバック