2009年01月07日

プラトニックな愛!

クリスマス時期〜年末までイベントに追われ、
いつの間にか新しい年を迎えてしまっていた・・・
「光陰矢のごとし」旧いことわざのように、
ほんとに時間があっという間に過ぎるんだと。
いまさらながら、トシかな

劇団Bee―ple Vol.22『メモリ』究極のプラトニックloveがテーマ!

48時間で記憶を失う彼女をずっと見守り、愛し続ける男
こんな愛の形が今のこの時代に存在するのか
無償の愛でもある
恋愛とは与えられ、与えることでしか成り立たない関係
それを超え、乗り越えたときにのみ、愛は存在するのだろう

照明は随所に輝っていたものの、ラストの【照明】がとくに素晴らしかった
彼女を真ん中に、左に探偵、右に彼 それぞれにスポットを当てる
絶望ではなく、希望という明るい光を感じさせる

be-ple memory.jpg


私もあんなスポット当てても映える役者に、いつ、なれるかニャー

コントシーンは?ではあったが、映像も、音楽も芝居を引き立て、
芝居が活かされていたのは、チーム力だ


劇団Bee―ple hp www.bee-ple.com


映画映画製作?!

メモリに影響され恋愛が恋しくなったわけではないが、
正月は映画の原作を書き続けた
私の青春時代、70年代の恋愛観を、細部にちりばめた
脚色によって多少の設定は変わるだろうが
関係のあり方は尊重してもらえるだろう

現在の若い人たちに観てもらいたい
理解できなくとも、知ってもらいたい

だが、2009年中に実現できるのだろうか?
私があきらめたら、あかん、あかん

ところで、過去のブログの写真が映っていないことに気づいた
ブログに写真を貼りつける作業で何度も失敗し、
やり直している間に消えてしまったみたいだ!

まだまだデジカメも使いこなしていないし、
ブログもきちんとアップできてない私

今年こそまともなブログ作りするぞー
機会に弱いから、やっぱりムリかな?
posted by 八方ねこ at 16:21| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
セレブってすっげぇ金払いいいんだな!!
見てるだけで5万貰えるっていいのかー!?ッて思ったよ。
…まあ、千ン千ンビキビキ状態でガマンすんの大変だったけど…

http://krieh.com/on/XFIQ66MX
Posted by 目撃者 at 2010年06月17日 17:20
叫び倒してギャンギャンにイキまくりよって!
いくら報酬7万でも3連発はしんどいっちゅうの!
明日も自称セレブに買われんのに、こりゃ何も出んぞ!

おもちゃになんのも大変やー!
http://krieh.com/vivivlon/
Posted by コモドン at 2010年07月31日 10:55
手足しばっていっぱいイジメテってどんな注文!?

よくわかんないからオツユ垂れまくりのマソコにコブシぶっ込みましたwww
ビクビクッ!ってオツユ大噴射して、褒美に8マソ貰いました(笑)
http://pinknotel.net/en/
Posted by のぐっぺ at 2010年08月12日 03:50
爆&乳セレブ連発でだんだん顔に見えてきたぞ?!
昨日のパイオツさんはなんか微笑んでた気がする(笑)

やべぇ。稼ぎすぎて職業病になったかもww
http://pinknotel.net/en/
Posted by 梨本こびつ at 2010年08月23日 15:05
顔面騎乗入りました! 夢のマソコマスク(爆笑)

もうビラビラの感触でイキそうだったし(* ´Д`*)
まさか俺の童帝が売れるとわな。大切にとっとくもんだな(笑)
http://subekarazu.com/mkstktrz/
Posted by チロル君 at 2010年09月07日 23:42
ヌルンヌルンのマソチョに泡つけて挿入してみろって!

もう腰がとまんねぇし まじカオス!!

この一回で5万貰えるんだから二度カオスだな(爆笑)
Posted by ホイス at 2010年09月13日 20:16
職なし道貞の俺が一夜で20萬ゲトったぞ(*・∀・)

要望通りにティヌポくわえさせてヴァイ_ブぶっ込んであげたら
痙攣してたよ(笑)とりあえず今月もこれでニート決定だわ( -ω-)
Posted by マカオの虫 at 2010年09月17日 00:50
こないだの奥様なんて俺にT−バック穿かしてさ、
はみ出た息子をチュぺチュペいわせて吸いまくってたよ(爆笑)

変 * 態 プレーの時はハブリいいしお勧めだぞww
ttp://mdern.net/en/
Posted by はめ八君 at 2010年09月20日 19:02
お姉たまったら放尿しながらティムポくわえて工口すぎだし!
これで5諭吉貰えて最高のバイトだったぞ!
http://protobem.com/soap/
Posted by みつお at 2010年09月24日 01:32
人生40年にして初めて挿☆入しましたよ!しかも破格の20萬で!
http://churappa.com/kyhelpes/
これ払ったんじゃなく貰いましたからね!
Posted by つよし at 2010年09月27日 17:38
まさかオマソコ突きまくって収入超えるなんてね(笑)
http://mlstarn.com/ornturn/
オレの息子が輝いて見えるわ(爆笑)
Posted by キムキム at 2010年09月30日 19:21
5マソもくれたからどんだけエグいプレーすんのかと思ったら、
普通にセクロスって(笑)
http://snapknap.com/koko/
Posted by えぐち君 at 2010年10月10日 02:18
かなりの常連らしんだけど、
Fェラテクやば過ぎなんだよ!!!うっかり悲鳴あげたわ!!!
http://churappa.com/kyhelpes/
Posted by テレミツ at 2010年10月14日 02:33
お風呂一緒に入るとガッツリ距離縮まんよ!!
ベット行った頃にはすでにカップル気分だもん!!
http://sersai.com/sntk/ajkrvll/
まっ彼女できた事ねぇけどな(爆笑)
Posted by 乱ボー at 2010年10月17日 23:12
今月はセレブちゃん5人も相手したし、
10月後半は完全オフの方向で!!
http://thebigmonitor.net/en/
Posted by 鳥山さん at 2010年10月22日 19:14
こんにちはー★★ひろなです★ひろなの学校はもう修学旅行が5月にあったよ★京都、奈良、大阪へ行ったよ(^o^★   質問!! 好きな服のブランドは? 返事待ってます!
Posted by 麻美ゆま 激ヤセ 動画 at 2013年06月14日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25257009

この記事へのトラックバック