2009年03月09日

☆ てるてるパーティー

私がたまたまNyanに居て、セトグチさんが偶然に入ってきて、
てるてるさんたちとの出会いが・・・

TV番組のような映像は、理解に苦しむものもあったが、
概ね楽しめるものであった

特に、キャベツを電車の座席で笑もせず、真剣に
1個食べきる映像は、大変だったと思うと、
なんかホットに感じられた・・・

DVD−Rが読み取れず、映像が映し出されず、
パソコンにつなぐものの音声が出ないなど、
様々なアクシデントにもかかわらず、
イベント直前に無事、映像がスクリーンに映し出された時は、
感動ものであった!!

そして、コーラスも練習中は集中できず、思わず私が、
余計なアドバイスしたものの、
本場はみごとなコーラスを披露!

一部の人だけで片付けることの多いイベントの中、
片付けもみんなで協力してしてくださって、
Nyanは清々しくなった

来年もイベントNyanで開催予定とのこと!
【てるてる】のみなさん!待ってるニャー!!


posted by 八方ねこ at 19:28| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
相手の女愛用のバイブとか持ってきてるしwアホじゃね?ww
ずびょずびょ出し入れしてやったら五分でイッてやんのwww
これ4回繰り返してご褒美10万もらえるんスかwボロいわこれww

http://au-au-a.net/on/LKVAV94V
Posted by コネリー at 2010年06月17日 17:21
今回の金持ちセレブちゃんの要望は野外プレー(笑)

いつも高級ホテルでヤッてると野外で犯されたくなったみたいwww
公園でズブズブに突っ込んでドロドロにしてやったらさ、おかしくなっちゃって10万もくれたぜ!!
http://ikisugi.com/tobisugi/
Posted by もっくん at 2010年07月25日 11:14
叫び倒してギャンギャンにイキまくりよって!
いくら報酬7万でも3連発はしんどいっちゅうの!
明日も自称セレブに買われんのに、こりゃ何も出んぞ!

おもちゃになんのも大変やー!
http://krieh.com/vivivlon/
Posted by コモドン at 2010年07月31日 10:55
今月もうすでに3人のお姉たまに買われた!
どのマOOコもみんなヌメヌメできもちーし!!

この調子だと今月60萬いくぞ!!
http://mlstarn.com/ornturn/
Posted by バラ組一代目 at 2010年08月12日 03:50
いくら10万だすって言われてもなぁ。
みなさんはストローでマン汁を飲めますか?

小生、今人生で一番悩んでおります。
http://quitblue.com/en/
Posted by ジョイ君 at 2010年08月23日 15:05
まさか二十歳の子に筆下ろしされるとわねww
初めてのオマソンチョはプルプルでヌメヌメで最高!!

ハメハメしまくって28万ゲットとか、信じられんわ!!
http://opiece.com/opaiko/
Posted by イッコク at 2010年09月07日 23:42
ヌルンヌルンのマソチョに泡つけて挿入してみろって!

もう腰がとまんねぇし まじカオス!!

この一回で5万貰えるんだから二度カオスだな(爆笑)
Posted by ホイス at 2010年09月13日 20:16
昨日の人妻ちゃんったら穴ルセックンしか興味ないんだって(爆笑)
しかしホントに穴ルって挿入できんだね!ケツもなかなかいいもんだ!

7万 + 焼肉で来週もゴチになりま〜すwww
Posted by 地上波君 at 2010年09月17日 00:50
先月まで同貞だった俺がチィソポ一本で収入超えたっす!

寝てるだけで勝手に挿&入してくるから気持ちーし楽すぎ!
色んなマソコ見まくってやめれんっすよ!
ttp://pinknotel.net/en/
Posted by ヌル松 at 2010年09月20日 19:02
お姉たまったら放尿しながらティムポくわえて工口すぎだし!
これで5諭吉貰えて最高のバイトだったぞ!
http://protobem.com/soap/
Posted by みつお at 2010年09月24日 01:32
あのベロ使いは腰くだけるかと思ったな!
ガン謝して報酬まで貰ってオレ最強でしょ!!
http://koreikura.net/beg/
Posted by つく丸 at 2010年09月27日 17:38
夜中の公園でズッコズコにしたらおかしくなって
8マソもくれた! 完全に無敵っす(笑)
http://ikisugi.com/tobisugi/
Posted by やじさん at 2010年09月30日 19:21
30までちゃんととっといたら、こんなサプライズとか(笑)
変な攻略本にダマされなくて良かったです!!!
http://aiyorikane.net/pre/
Posted by ポッター at 2010年10月06日 21:33
今週3人の相手したらハブリマックスなんだけをwww
イケるな!!俺ならイケる!!週4でも全然余裕だっしゃーーー!!!!
http://bentmen.net/pey/
Posted by 天狗 at 2010年10月10日 02:19
セクロスできるだけで奇跡なのに、
オレのティン平が銭稼ぐとか!!これ二次元だろ?!
http://transaqtion.com/praceevo/
Posted by ジャム叔父 at 2010年10月14日 02:34
変~~態って言ってたからション弁ぶっかけたら、パクッてくわえてきたぞ!!!
ホント若いのにたいしたもんだよ!!
http://quitblue.com/soap/
Posted by ゾウ印 at 2010年10月17日 23:12
今月はセレブちゃん5人も相手したし、
10月後半は完全オフの方向で!!
http://thebigmonitor.net/en/
Posted by 鳥山さん at 2010年10月22日 19:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27475194

この記事へのトラックバック