2009年03月09日

☆2月22日は Nyan・ニャン・にゃんの日!

22日にアイボリーブラザーズさんのワンマンライブ。
な! なんと!!

私、役者Nyanとして参加
それも、バックに生バンド、ギター・ヒロシさん、
アコーディオン・フクネコちゃん、
そして、清人さんにも芝居をさせてしまうと
いう・・・豪華共演!

夢のようでした
生演奏をバックになんて
まだまだ未熟な私の演技ですから・・・

テーマは【出会い】

Nyanが暗い闇の中に潜み、ひとりぼっちで、
自分の存在を知って欲しいと
ひたすら願っている、ロボット猫、<みや>を探し出し、
出会うシーンを演じた

残念ながら多くの観客が、私がNyanとみやを
演じ分けているのが、
理解していただけなかったこと・・・

私の演出が解りにくかったのかにゃー
今回の芝居バージョンは大人の方たちのみを対象にしたから、
少し複雑に作りすぎたんかなー?!

おっと、芝居の話しばかりで、恐縮!

ライブは、トップにフクネコちゃん!
何回も彼女のライブに行っていますが、
今回はチカラ入ってました

「憧れのNyanで、演奏できるなんて!」
言ってくれたりして・・・、嬉しいニャー!

成長されてきてましたね
ライブする度に、ドンドンと!

★フクネコhp
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=fukuneko_ajineko


feel my way さんは、エリカさんの澄んだ声と
大ちゃんのギターの音色が
いつも素敵な、ハーモニーを奏でてくれはって、
大人の雰囲気!
洗練されてはりますよね

そ・れ・に・東京進出とか・・・
今度、Nyanで4月にライブ予定!

★feel my way ブログ
http://yaplog.jp/feelmyway/

最後は、アイボリーブラザーズさん!
お馴染みの甘いお声の清人さんと、これぞミュージシャン、
職人肌のピアノ、ヒロシさん。

映画出演の仲間たちの応援も凄く、ノリに乗ってた清人さん、いつもより、声が高く感じたのは私だけ?

さすが、ヒロシさんはいつものペースで、ピアノに集中、
タッチは冴え渡っていたニャー!

★The Ibory Brothers hp
http://usmusic.co.jp/portal/artist/ibory/

写真もピンボケばかりで、載せれない!
タイムリーにブログ書けない八方ねこでした!
posted by 八方ねこ at 19:59| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27475863

この記事へのトラックバック

裏バイト行ってきましたっ
Excerpt: 見てるだけで時給1マンとかウマすぎだろw興奮を鎮めないといけないのは結構つらいが…。「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてやんの(笑)
Weblog: わたしのおナニー
Tracked: 2010-04-30 13:47

ちくしょう!
Excerpt: 10萬の金額に目がくらんで全身にション便ぶっかけられたし!割れ目からズッバズバ出るとこ見てたら異常に興奮しちった!次は15出すからうんこ出したいんだって・・・・。ちくしょう!!やってやる!!
Weblog:
Tracked: 2010-08-23 21:53