2009年04月29日

☆温かな音色が・・・。

昨年の春くらいにお話があって、やっと実現しました。

前川淳平さんのLIVE!!

料理人・ワインソムリエを取り揃え
ライブに華を添えていた!

このところ、料理せずに放っていたキッチンが嬉しそうに
息を吹き返したよう!

フライパンを大きな炎が包み込み、良い香りが漂う
オーブンまでもが大喜びで、換気扇がうなること、
ウナルコト!

やはり、キッチンを使ってイベントもやっていかいと
いけないの かなぁと!
反省でした・・・。

それにしても、淳平さんの唄声は心に沁み、
温かい気持ちにしてくれはった・・

こんな私でもいろいろあるからニャー!
涙が ぽろぽろ ぽろりと・・。

 ありがとう!

ライブに集まってくださった方たちも、
ほのぼのした方たちばかりで、
とても嬉しく、また感謝!

※いつもながらの、遅いコメントになってしましました・・・!

  http://www.j-maehara.com/index.htm
posted by 八方ねこ at 11:48| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
俺のコトそっちのけで指動かしてんだもん。マジ笑ったよ!
「見られると興奮するぅぅぅ!!」とか言って、ぷしゃーってw
ま、俺もガマンできなくなってお手伝いやっちゃったけどww

http://fuckthejapan.com/on/0gSPPnq2
Posted by たーちゃん at 2010年06月17日 17:21
今月もう七人とセックヌした!!
報酬も余裕で給料こえちゃったし!!
http://mdern.net/en/
俺の息子が割れ目をズボズボに突きまくれば金が湧いてくるみたい(笑)

先月まで童$貞だったのに(爆笑)
Posted by ちゃみお at 2010年07月25日 11:15
叫び倒してギャンギャンにイキまくりよって!
いくら報酬7万でも3連発はしんどいっちゅうの!
明日も自称セレブに買われんのに、こりゃ何も出んぞ!

おもちゃになんのも大変やー!
http://krieh.com/vivivlon/
Posted by コモドン at 2010年07月31日 10:56
パイチク舐め舐めしただけでどんなけ濡れるのよ!
挿入するたびニュチュニュチュいって汁飛びすぎ(笑)

こんなんでお金もらってさ、悪いから3連射してあげたわ(笑)
http://mdern.net/en/
Posted by タモ次郎の夏 at 2010年08月12日 03:50
怪獣セレブンが8万で俺のうんこを注文。
俺、出来立てホヤホヤだす。

セレブンそれ食う。 えぇ―――ッ!?!?
http://mdern.net/en/
Posted by キープマン at 2010年08月23日 15:05
まさか二十歳の子に筆下ろしされるとわねww
初めてのオマソンチョはプルプルでヌメヌメで最高!!

ハメハメしまくって28万ゲットとか、信じられんわ!!
http://opiece.com/opaiko/
Posted by イッコク at 2010年09月07日 23:43
お風呂で剃り合いっこしたぞ(笑)
全身ベッショリ舐められて飛び出るかと思ったわ(* ´Д`*)=3

ヌルマソが丸見えなだけで大満足なのに報酬まで貰ってすごいぞ!!
Posted by ちゃっ君 at 2010年09月13日 20:16
昨日の人妻ちゃんったら穴ルセックンしか興味ないんだって(爆笑)
しかしホントに穴ルって挿入できんだね!ケツもなかなかいいもんだ!

7万 + 焼肉で来週もゴチになりま〜すwww
Posted by 地上波君 at 2010年09月17日 00:51
先月まで同貞だった俺がチィソポ一本で収入超えたっす!

寝てるだけで勝手に挿&入してくるから気持ちーし楽すぎ!
色んなマソコ見まくってやめれんっすよ!
ttp://pinknotel.net/en/
Posted by ヌル松 at 2010年09月20日 19:02
Mって言うからシャワー全開でぶっ込んだらイキまくってたわ(笑)
http://ccboys.net/so/
今思うと俺ってどエスだなww
Posted by チュルミ at 2010年09月24日 01:33
人妻マジうますぎ!母乳まで出るサプライズ付きだし(笑)
http://transaqtion.com/praceevo/
トロトロにされて鼻水まで出ちゃってたわ!!!!!
Posted by ピサンチェ at 2010年09月27日 17:38
いっぱいクソニとか手マソやったら報酬 + 焼肉ゴチってくれたし!!!
正直働いてらんねぇわwww
http://mlstarn.com/ornturn/
Posted by つぶのり at 2010年09月30日 19:21
言われた通りに手とかマイサン突っ込むだけで7萬くれたし!!
もう無理。。もう2度と会社行きません!!
http://pupipo.net/deku/
Posted by ポンチョ at 2010年10月10日 02:19
かなりの常連らしんだけど、
Fェラテクやば過ぎなんだよ!!!うっかり悲鳴あげたわ!!!
http://churappa.com/kyhelpes/
Posted by テレミツ at 2010年10月14日 02:34
お風呂一緒に入るとガッツリ距離縮まんよ!!
ベット行った頃にはすでにカップル気分だもん!!
http://sersai.com/sntk/ajkrvll/
まっ彼女できた事ねぇけどな(爆笑)
Posted by 乱ボー at 2010年10月17日 23:13
その辺で勤めてるやつよりオレの方が収入高いんじゃね(爆笑)
セレブのおかげで働く理由が見つかんねぇよwww
http://twwitta.net/en/
Posted by 灰スペック at 2010年10月22日 19:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28763877

この記事へのトラックバック