2010年04月12日

ずいぶんとご無沙汰・・・? ずいぶんとご無沙汰・・・!

何時から書けなくなってしまってたのだろう・・・。
気がつけば春になってしまっていた。


昨年夏まではNyanは閑古鳥、暇で暇でしかたなかったのに---
何時の間にやら忙しくなってもた。
どうやら口コミというもので、広がったようだ!

まあ。格安の料金、当たり前だが。
でもこの4月から倍に値上げ!
なんせ、今後のメンテナンス費用を積み立てていかなければならないから!
当たり前のことに気づかずなんちゅうやつでんねんにゃー!


趣味で営業なんて私がノウテンキなことを言ってしまうので、
ある劇団の方は、床に小判を隠しているとかなんちゃら、
恐ろしいことを賜っておられたが・・・?

そんなに金持ちだったら、無料で営みますやん!

まあ、みなさんにNyanを使ってもらえることは嬉しいこと。
せいぜい、潰さんようにしまっせ!

それと、1匹オオカミ的存在感を周囲に巻き散らかしてシアターカフェNyan一座のNyanが今度劇団T.C.Nを立ち上げましたニャーン!
また、hpにも募集欄作りますので、見てね。

「ひとり芝居」からどんな「劇団芝居」に変革させれるんか、
八方ねこの腕の見せどころって!?

posted by 八方ねこ at 18:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37058237

この記事へのトラックバック

惨敗ですた。
Excerpt: 「オバサンにチンコ触らせたら2マンくれる」って言うから行ってきた!! でも若いしキレイな姉ちゃんだったから、 5分ほどシコシコされてアッー!と言う間に波動砲発射だったわ…w
Weblog: シッコリー中本
Tracked: 2010-04-26 20:55